12月発売予定

だそうです、メディアテック様より出版される
「女神大百科」
「悪魔大百科」
にイラスト描かせていただきましたー。
絵はその一枚。

引き続きで近いうちにまたご報告することがあると思います、モリっと。
あと前回のライダーさん本の委託についても近々ご報告ー、お楽しみニ。

最近更新が遅れ気味で申し訳ないんですが、ちょい時間がとれなくて。
描きたいんだけどねえ。
来週はもうちょい描けるかな?


さて、納豆ふりかけがそろそろ切れそうなので週末やってくる水戸からの刺客に買ってきてもらおうかしら?

コメント ( 14 ) | Trackback ( 1 )

寒かったりそうでもなかったり

私服あったかセイバー。
そのポケットに手を入れさせてください。
そろそろコートまでいかずともマフリャーとか準備すると便利そうな気候になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうかー。

トリックアンドトリート!絵が関係ないよね!まぁいいや!
色々試したらなんかよくわかんない感じになっちゃったーアハーorz
いやまぁしかし世の中チャレンジ精神がないとダメですから、そんな心の防波堤。


描き終わったとたんに空腹が襲ってきた…!助けて納豆ふりかけ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

久しぶりに凛さま

久しぶりな気がする。
ざ…雑すぎる…!
そして髪の毛疲れた…!

ん~、ムツカシイなぁ。練習。



時に最近は頑張ってご飯を炊くようにしてるのですが、例の如く色々が失敗してすっぱくなるわけですが、友人の実践していた「トイレに流す」という画期的手段を覚えたのでもう恐くないよ。
うん、罰当たりだ!(゜Д゜)
気をつけます・・・。

そして水戸で手に入れた「納豆ふりかけ」が心強すぎて涙が出てきます。
お、おかずなんていらないんだからね!
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

おっつさまでした~

「素敵空間3」
お疲れ様でしたー。

購入してくださった方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました!
スケブ申し込んでくださったのにニリツが遅筆なせいでお断りしてしまった方、申し訳ないです。
もっと沢山描けるようにがんばります。
次回イベントは受かってたらコミケっすー。
受かれ!俺!
アフターイベントで貼っていたポスターを出品したのですが、乳丸出しということで通常じゃんけん中ずっと掲示しているところを一瞬で丸められましたw
ニリツのポスターとライダー色紙はどの方がもらっていってくださったんでしょうかねえ(*´д`*)イイコニシテルンダヨ



絵はね、関係ないんだけどねw
「キノの旅」よりキノ。
超カワユス、本描きたい。
小説読んでるんだけどね、カワイイよね。
普段がアレなのに
「おなか空いたー!」とか
「シャワーあびたいー!」とかが超萌えス。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

そりゃそうですよね

そもそも前々日からスタッフさんが居るわけがry


そして電撃プレイステーションを思わずコンビニで買ってしまった。
ちょっと久しぶりにオラぁモリモリしてきたぞ!
表紙の桜にちょっとときめいた自分に驚きだ!
枕抱えてる凛とかね!!!

予約してこよ~。


では明日会場でー(・ω・)ノシ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

我が家にも来て下さい

と、いうわけでうちにも一人長門さんかライダーさんが欲しいなぁ。


どうやらライダーさんは会場に向かったらしいですよ?前々日入りで。










なーんてことがあったらいいなああああああああ!!!!!(*´д`*)

あ、当日は既刊もちょっと持っていきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イベント予告~

今週末の15日(日曜)、大田区産業プラザPioにて開催の
絶対領域オンリーイベント【素敵空間3】
スペースNo.領06
【ニリツハイハン】

で、参加しまーすお久しぶりですニリツです(以上挨拶)


ちょっとだけ修羅場ってましたスミマセン。
↑の絵みたいな感じの新刊を持っていきます多分なので皆さんよろしくお願いします。


で、ちょっとご報告ー。
「現在ショップでの委託手配をしていません!(´д`;;;)」

や、あのですね、お金がなくてですね・・・orz
とりあえずイベントに持ち込む分でイッパイでしたー。
んで今後売上げ次第かその後の都合次第かわかりませんが、なんとか委託できるようにしたいとは思ってますー、しかしいかんせん予定は未定ですのでいつになるかわかんなかったり・・・・。
よろしかったら会場で手にとってくださいませ(・ω・`)ゴメンナサイ。


イベントはなんか隣でミミケとかもやってるみたいですね、いってみたぃ。
が、今まで他イベントに参加できたためしってないなぁ・・・。

と、いうわけで入稿2日前に風邪ひいて丸一日潰れて情けなくもテンパりつつ頼もしい後輩にアシスタント懇願してのりきりつつ未だ体調すぐれぬニリツでした。

また水戸にいってきます!
納豆ふりかけ買ってくらぁ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

表紙(多分)

でけたー、うーおー間に合えーーーーー。

今回のイベント「素敵空間3」で発行予定の新刊は過去に出したニリツFateシリーズの
「about18cm2nd」「about18cm3rd」
の続巻となる
「about18cm4th」
でっす。

前回の一応続きですまたあのネタで( ´_ゝ`)
ライダーさんが乱れるよ!きっと!!
絶対領域も忘れてないよ!

お楽しみにー。




ってスペル間違えとるーーーーー!!!!!!!
・・・・・・・orz

そっとしておいてあげてください。

あと書き込みのレスとかちょっと明後日あたりになります!ごめんなさい!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

なんかタイミング失ってしまって…!

Yu-jiさんすんません!
そういえば明記してませんでした…orz
こんど書いておきます(・ω・`)


そしてno-replayの式さんがウチの同人誌持ってるって…!
タハー超嬉しくも恥ずかしい(*´д`*)
ありがとうございますー。

┃ω・`)今度リンク貼らせていただいてよいですか?
はい、直接ご挨拶伺いますごめんなさい。



あ、絶対領域オンリーイベント「素敵空間3」のスペースが決まりましたー。

サークル・ニリツハイハンはスペースNo
【領06】
にて参戦いたします。
みなさまよろしくお願いしますー。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ムチーリ

誘い~なライダーさん。
敬語で誘われたい(*´д`*)


表紙ーの塗りーとかの練習~。
それゆけ下乳!

え?もっと大きいほうがいいって?(・ω・`)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ