夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

すっかりご無沙汰でした

2016-05-28 10:59:56 | にら
生活に追われて、すっかり放置していました。
ブログもにらも。。。

「ひとりで、ぽつん。。。」
いや、べつに、そこに放置したわけではありませんが。
今年の桜も終りだねぇ~。

「それって、いつのお話かしら?」
かれこれ、ひとつき以上前のお話ですね。
最近写真をまったく撮ってないし、更新したくてもできなかったんだけど(いいわけ)、桜の写真があったのでアップしとかないとね。
近所のいつもの公園なんだけど、いつ撮ったんだろう。。。

「暗いですね」
ほんと、暗くて寂しい写真だね。

「はなびらでもくっつけてないと、絵になりませんね」
あ、こら!
シ~ッ、ヤラセってばれちゃうじゃないの!

「ばればれでんがな」
ま、いつものことだね。

「しつこく、やられてます」
違います、こちらはヤラセではありません。
らーちゃんが自分でくっつけました。
おじいちゃんになって、あちこちにぶくなって、お鼻に花びらくっつけても気がつかないんだもんね。
そんなんで、みんなのニオイを判別できるのかなぁ。

「いいんです、だれのニオイかなんて、二の次です。とりあえずクンクンすれば気が済むんだもん」



最新の画像もっと見る