肉まんの雑記ログ

自転車競技(ロードレース)→筋トレ→家づくり→筋トレ

Aqoursライブからのジムからのメディオ

2017-08-20 21:35:09 | トレーニング
ラブライブ!サンシャイン神戸ライブに参加してきました。
いやーAqoursのライブは最高に楽しかったですね。
アリーナのど真ん中セカンドステージの真ん前ゴンドラルート真横という三拍子揃った神席でした。

Aqours9人全員5mない距離で見られて大満足です。
ライブのレポートを語るとまた10000字を超えてブログコンセプトわけわからなくなるので簡潔にまとめると、

・Daydream Warriorのイントロの演出格好良すぎて泣いた
・すわわの挨拶のハグする相手が日本ガイシと違ってたり、ヨハネ堕天でクルクルするメンバーも違ってたりと、毎回微妙に違う楽しみがあった
・幕間のミニドラマ?が花丸ちゃんがメインでめちゃくちゃ面白かった
・やはりうちっちーの登場でボルテージがMAXになる
・「降幡愛はドリブルが上手い」みたいなポジションかと思ったら近くにきたらくそ可愛かった
・かなこと目が合った
・沼津のライブとか初期の頃よりダンスや歌や笑顔に余裕があって、成長を感じて泣きそうになる親心


などなど。
いやはや、本当楽しすぎましたわ。
これでまた埼玉のライブもチケット取れてるというのが嬉しすぎる。



ライブ観て元気をもらったので、愛知に帰ってからジム&自転車。

レッグエクステンション35.4kg 10reps×3×2
アブダクション41.5kg 10reps×3×2
ロータリートーソ24.9kg 10reps×3×3
ディップス10reps×3×2
レッグプレス58.0kg 10reps×3×2
クランチ29.5kg 10reps×3×2
シーテッドロー38.0kg 10reps×3×2
チェストプレス61.0kg 10reps×3
ラットプルダウン42.0kg 10reps×3
ベンチプレス45.0kg 10reps 6reps 6reps 35kg 10reps 9reps 9reps


メディオ20min


Aqoursのライブをみて何故かボディメイキングのモチベーションがくそほど上がったので頑張ります。
とりあえずmy proteinにてプロテイン5kg買っちゃいました。

秋鈴鹿を目処にカラダ作るぞ💪


体重60.0kg(21:30)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿