もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。就労支援B型施設に通うことになった。LINEスタンプ販売中です

しゃべるのだ!

2016年11月07日 | おんがくの Oは orzの O
ここ最近、またミクさんで遊んでます
喋らせてます

歌は諦めたので、喋ってもらおうと
ウチのミクさんのイメージの声?みたいなの作って
こうかな、ああかな

幼女声ですね、ヘリウムです
それに慣れちゃって、普通のミクさんの声に違和感
なんか低くない?ってなりました

どうしてこうなった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン(追記) | トップ | 困るよね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。