■□■カムイミンタラ■□■

旅の話、仕事の話、色々と書いてます。。。

ロシアンな食べ物*その2*

2016-10-23 21:07:56 | 旅のコト
世界のクノールはもちろんロシアでも健在でした!
いちばん欲しかったのはボルシチ味だったのですが、見つけられず(´;ω;`) とりあえずある物全種類をカゴに入れて見ました!

チキン味を頂いてみたところ、まずまず普通でした。。。ガイドのオリガさんはキノコ味が美味しいですよ!と言っていましたが、母は「この香辛料は何?なんでこんなのが混ざっているの⁉️」と、要はお気に召さなかったようです´д` ; キノコ味は私も楽しみにしているので、まだ頂いておりません。。。

何の香辛料かは、まだわからないけで、多分、ハーブでディルじゃないかと想像しているのですが。サハリンでは、スープによく入っていたので。。。

クノールは、他にも調味料を買ったのですが、いかんせんロシア語がわからないので、まだ使っていません´д` ;
多分、ハンバーグ的な物とサーモン料理に使うもので、なんとなーく混ぜて使うのはわかるのですが、、、。他にも何かを混ぜる絵が描いてあるが、それが何だかわからない´д` ;´д` ;´д` ;

ボルシチは、折角なので違うメーカーだけどボルシチの素みたいな物を購入しました。1つ40ルーブルだし、ばら撒き用に10個欲しいって言ったけど、2個しかないって´д` ; そんなもんなん⁉️

いちばん下はコーヒーです。3種類の味の違いはあまりわからなかったけど。。。砂糖もミルクも入っていて、甘くて美味しいです。どちらかと言うとコーヒー牛乳のような感じでした(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿