ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

うメェ~

2017-06-09 20:36:47 | 雑談
今日のぼやき

○孤独のグルメ
ラム肉なあ。
何回か食べたことはあるはずなんだが、かなり前のことなんで味の記憶がまったく残ってないんだよなあ。
それを中華と組み合わせる……。うーん、ますますミステリアスだ。
あと、五郎ちゃんが絶賛してた山椒醤油も気になる。


○今月のまんがタイムきらら
「箱入りドロップス」、休載開けでいきなり最終回かよ!?
完全に意表を突かれたわ……。
「〆切ごはん」も次回で最終回だし、読む作品が少なくなっちゃうなあ……。
そして「あっちこっち」は、桜の話。
面白いんだけど、やっぱり季節がずれてるよ!?
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けるとは微塵も思ってない | トップ | 「鳩が出ますよ!」ではなかった »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事