ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

「鳩が出ますよ!」ではなかった

2017-06-10 20:40:06 | 感想
今日のぼやき

ふとしたきっかけで、思い出したテレビ番組がありまして。
関口宏が何かの店の店長で爆笑問題がその店の店員って設定のバラエティーだったはずなんだけど、タイトルが思い出せない。
そこで検索してみたところ「羽ばたけ!ペンギン」という番組が出てきて、これで間違いなかろうと。
そういえばモト冬樹も出てたっけ、と思い出に浸ったわけですよ。
ただ驚いたのが、番組の放送期間がたった4ヶ月だったこと。
半年もいってなかったの!?
それでおぼろげとはいえ記憶に残ってたのは、すごいなあ。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うメェ~ | トップ | 黒い監察医 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL