ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

主人公の名前は「ウィーラー」にしました

2017-07-29 20:45:51 | 感想
今日のぼやき

○ドラゴンクエスト11
ついに発売だー!
というわけで、3DS版を買ってきました。
地元のお店で予約してたんですが、店頭にも普通に並んでたんで品数には余裕があったみたいですね。
まあ、田舎だからかもしれませんが。
そんなこんなでさっそくプレイといきたかったのですが、いろいろあってまだ最初のイベントを乗り越えただけです。
なのでまだ評価のしようがないのですが、2Dモードの雰囲気は俺が初めてプレイしたドラクエである5を彷彿とさせて、懐かしくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末の4コマ話 | トップ | 仲間がいるからがんばれる »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事