ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ヨナルデパズトーリといえば「悪魔くん」だよね

2011-08-18 20:27:31 | 感想
チャンピオン一言感想。ネタバレ注意です。

○範馬刃牙
さすがに勇次郎が一方的に攻撃してるだけだと、盛り上がらないなあ……。

○ドカベン
今回のエピソードは、結局なんだったのか……。

○聖闘士星矢外伝
なるほど、こいつらのモチーフはアステカ神話か。

○ハンザスカイ
「ただ勝つのみ」か……。こういう男、嫌いじゃないわ! 嫌いじゃないわ!

○バチバチ
最後のナレーションが恐すぎる……!

○侵略!イカ娘
こういうボタンの掛け違い的なネタは好きだなあ。

○木曜日のフルット
何事も、ものは言い様ということか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟愛よ永遠なれ | トップ | ぐだぐだdays »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事