ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

宮野様マジ女神

2017-04-25 20:33:34 | 感想
今日のぼやき

○田中くんはいつもけだるげ(8)
裏表紙のあらすじに、「恋だのなんだの」というフレーズを見つけて衝撃を受ける。
ドキドキしながら読み進めていくと……田中くんと白石さんの仲が進展しているー!?
これまでまるで変化の気配がなかった田中くんが、白石さんを異性として意識するようになるとは……。
いや、嬉しいんだけどさ。最終回が近いんじゃないかと不安になるよ!
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神話の終わり | トップ | 白い絶望 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事