ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

恐るべし、全盛期のみっちゃん

2016-10-16 20:32:23 | 感想
今日のぼやき

○アニメジョジョ
噴上の取り巻きの女の子たち、かわいくなってたなあ。
そして「あの後、犬の散歩に行った」の全てを持っていくオチとしての秀逸さ。
いや、その後Cパートあったけどね。


○ジュウオウジャー
最強の敵は自分自身! ということで、バングレイが作り出したニセジュウオウジャーに苦しめられることに。
まさか偽物が変身バンクの消化ノルマをこなすとはなあ。
そして次回、とっても不吉なサブタイトル。
まあ、本当に最後になるわけがないってのはわかってるけどね。


○仮面ライダーエグゼイド
三人目のライダー、スナイプ登場。
まあ実際にはダークエグゼイドがすでに登場してるから四人目なんだけど、あっちはまだ謎のライダー扱いだからね。
それはさておき、全ての始まりは5年前の事件であることが明らかになったが……。
マイティアクションXの開発に5年かかったというのは、この対策のために作られたソフトだったってことなのかね。
で、そのマイティのガシャットを奪われてしまったわけですが……。
次回、どうやって変身するんだろう。
まあダークエグゼイドも同じガシャットを持っていたってことは、1種類につき一つしかないわけじゃないんだろう。
予備のガシャットとかあれば問題ないんだが。


○ドラゴンボール超
二度目の敗走か……。さすがにフラストレーションが溜まるぜ。
そんな中、切り札として魔封波が浮上。
たしかに「不死身の相手を倒すなら、魔封波使うべきだろ」と言われてはいたが、本当に使う流れになるとは……。
そして、他に誰もいなかったせいで練習台にされるウミガメ。
長年の相棒なんだからもっといたわってあげてよ、武天老師様!
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っ赤な夕日を背に負って | トップ | ジャンヌうううううう!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL