ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

冒険し続けて、20年

2017-07-15 20:35:17 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
とりあえずは危機を脱したが、後は帰るだけとはならなそうだな。

○ハンター×ハンター
一難去ってまた一難ってレベルじゃねーぞ!

○銀魂
直前のインタビュー記事で散々佐藤二朗をいじった後、本編で武市がかっこよく散っていくの反則でしょ。

○ヒロアカ
回想自体はよかったんだが、やっぱりタイミング他にあっただろという感がな。

○火ノ丸相撲
もう最終回でいいんじゃないかなあ、っていうかこの先新章って何やるんだ。

○斉木楠雄
こち亀最終回の時といい、ノリがいいよな、この漫画。

○約束のネバーランド
そうか、これがタイトルの意味……。

○青春兵器
1ページ目でもう負けたよ!

○ドクターストーン
チョロい金狼さんかわいい。

○ロボレーザービーム
ロボの弱点を解説しつつ、成長も描いていくのはいいな。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな実写に対するハードル... | トップ | かーぐらっ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL