ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

マー君? あれは神の子だから

2017-06-15 22:10:10 | 雑談
今日のぼやき

○今週の嘘喰い
まだお館様の優勢が続くのかと思ったら、嘘喰いが盛り返してきた?
正直、よくわかってない!
だが俺は、嘘喰いの勝利を信じている!


○イーグルス
ぐぬぬ、則本で負けた……。記録も止まってしまったしなあ。
まあ則本も人間なんだから、こういうこともあるよな。
神様じゃないんだから。
とはいえ、悔しいぞー!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全力対全力 | トップ | 体液をぶちまけろ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL