ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

レッドの主力ポケモンではニョロが一番好きでした

2017-08-10 20:39:54 | 感想
今日のぼやき

○ポケモン空想科学読本(3)
2巻からだいぶ間隔が空いたが、ついに発売。
てっきりもう出ないものだと思ってたんで、発売アナウンスがあったときは嬉しかったよ。
さて、今回は「サン・ムーン」のポケモンが中心。
俺としてはなじみの薄いポケモンが多かったけど、古株のポケモンも出番がないわけじゃない。
特に印象に残ったのは、ニョロボンだった。
いやー、どっちかって言うと地味なこいつに、こんなすごいスペックがあったとはなあ……。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輝く君 | トップ | 妄想ロワ名簿 三太郎ロワ編 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL