ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

時計の針は止まらない

2017-08-13 20:35:08 | 感想
今日のぼやき

○キュウレンジャー
惑星トキで、過去の記憶と対峙する。
死んだ母との再会と再びの別れとは、子供にヘビーな展開を持ってくるなあ。
まあ、子供だからこそ映えるんだろうけど。
そして久々登場のマーダッコ、今度の性格はアイドルオタクかよ!?
1回で死ぬからって、はっちゃけた性格持って来やがって……。


○仮面ライダーエグゼイド
うーむ、今回は大我が主人公だったな。
これまでの描写もきっちり拾って、一人敵地に乗り込む展開は激熱だった。
しかしゲムデウスクロノスを倒したと思ったのもつかの間、ゲムデウス第2形態へと進化!
たしかにラスボスが変身するのは、ゲームのお約束だが……。
散々仮面ライダークロニクルのクソゲー化を進めてきたお前が、ゲームを語るんじゃない!
ジャンル:
特撮
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリベルさんの無事が確認さ... | トップ | 引退してる場合じゃねえ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL