ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

支給品に核兵器はカオスロワなら有り

2011-04-27 22:19:47 | パロロワ
今日のぼやき

カオスロワ外伝、順調に進行しております。
書き手枠がちょっともてあまされてるかなー、と思ったけど、ちゃんと埋まりましたね。
しかし、みゆきさん、カズマ、ブロントさん、かみなりさん、DIO……。
ここだけ切り取るとさっぱり意味がわからないな!
まあ、正規参加者もこんな感じですけどね!

あと、キョンに核爆弾支給して漫画ロワネタやろうと思ったら、同じようなこと考えてた人がいて吹いたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直ちに笑いに繋がるものではない | トップ | ついに開戦! »

コメントを投稿

パロロワ」カテゴリの最新記事