ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

湯野くんには幸せになってほしい

2010-07-29 22:31:08 | 雑談
今日のぼやき

○合金さんちの日常(2)
昨日「ポヨポヨ観察日記」と一緒に買ってきたのを読破。
書き下ろしのエピローグが、実に和んだ。
雑誌でのラストが、ちょっと「え?」と思うような展開だったからさ。
普通の子どもで安心したよー。


○今週の嘘喰い
あ、あれ? 予想外にしんみりしたオチに……。
もっと修羅場が繰り広げられるかと思ったんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑三太郎は笑えない | トップ | 東方サッカーはニコニコで流... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事