ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

さよなら杜王町、さよなら貴利矢

2016-12-25 20:33:49 | 感想
今日のぼやき

○アニメジョジョ(終)
ついに吉良が倒れ、杜王町は殺人鬼の恐怖から解放される。
いやー、演出に気合入ってたなあ。
それから、エピローグにオリジナルシーンが多く入っていたのは嬉しかった。
……入ってたよね?
原作読んだの、だいぶ前だから……。


○ジュウオウジャー
真理夫さんに正体がばれる回。
まあ、真理夫さんが大和たちに対して不利になるような行動はしないだろうし、その辺は安心だな。
というか、すでに予告ではっちゃけてるんだけどな!
それと、ジュウオウホエールが指示を無視してアザルドを攻撃したのも気になるところ。
前回取り込まれたキューブアニマルを、助けようとしたとか?


○仮面ライダーエグゼイド
貴利矢、クリスマスに死す。
うわあああああ!! 本当に死んでしまった……。
まさかメインライダーの一角として登場しながら、1クールで退場とは思ってなかったよ……。
ドライバーは永夢に託されたが、誰かが2代目レーザーとなることはあるんだろうか。
新登場キャラのニコとか怪しいが、さすがに今の時点では何とも言えん。
そして次回、マイティーブラザーズ出るのかよ!?
映画限定かと思ってたぜ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドイズマイン(地雷) | トップ | 耳郎がお茶子&梅雨を上回っ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事