ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

青春はめんどくさい

2016-12-07 20:48:56 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
あ、1年の時は授業なかったんだ……。

○フェアリーテイル
母親か……。もっと複雑な関係だと思ってたんで、逆にビックリだ。

○七つの大罪
ようやく魔法が解けたか。まあ、変身解除で全裸は定番だわな。

○ベクターボール
おおう、山場を越えたと思ったら……。

○金田一
金田一はもう、孤島って時点で行くのやめようよ。

○炎炎ノ消防隊
まずは一撃! しかし遅れてきたんだから、この程度で終わってもらっちゃ困るぜ。

○川柳少女
だからなんで付き合ってねえの、この二人。

○ハヤテのごとく!
うわあ、すごくほろ苦い感じ……。

○絶チル
こんなギャグムードで、本当に大丈夫なのか……。

○境界のRINNE
まあこの姉弟にも、たまにはこのくらい痛い目見てもらわないとな。反省はしないだろうけど。

○だがしかし
え、続くの!? 駄菓子関係ない話なのに!?

○双亡亭壊すべし
この水の宇宙人が双亡亭の住人になるのかと思ったが、侵略者も出てきてわかんなくなってきたな。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時と場合によっては師も走るわい | トップ | 馬車馬のように働くのだ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事