ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

呉越同舟となるか

2017-03-06 20:40:09 | 感想
今週のジャンプ感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
ペッジと同盟か……。たしかに、利用できるもんはなんでも使いたい状況だからなあ。

○銀魂
花がなくてもヘドロさんの思考は変わらなかったという展開に期待するしかない!

○火ノ丸相撲
先週まではただの憎まれ役だった兄貴の格が、一気に上がったな。

○左門くん
やっぱり左門くんの相手はネビロスだよな……。

○鬼滅の刃
いかれてなければ、理不尽な上司の下ではやっていけないのか……。

○青春兵器
テンポよく直球のネタがぶち込まれてきて、すごく面白かった。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢っていうのはさ、呪いなんだよ | トップ | 花火職人一人始末するのに、... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL