ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

松子の知らせる世界

2017-04-20 20:35:04 | 感想
チャンピオン一言感想。

○刃牙道
花山かあ。まあこの人なら、死ぬ可能性は低そうだが……。

○ドカベン
岩鬼が死球なあ。なんかこう、後々響いてきそうな気がする。

○鮫島、最後の十五日
現在失われていることが確定している、過去の幸せをたっぷりお届けするのはやめてくれ……。

○ふしぎ研究部
幸運を呼ぶというか、周囲の幸運を吸い取ってるよね……。

○入間くん
ランク付けと会話が噛み合ってないような……。ミスなのか、俺の思い違いなのか……。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜風が身にしみる | トップ | 勝者は誰だ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL