ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

俺は俺が望むまま、邪悪であったぞ!

2012-02-23 19:40:46 | 感想
チャンピオン一言感想。ネタバレ注意です。

○範馬刃牙
え、なに? まだこれからが本番なの?

○ドカベン
てっきり時間すっ飛ばしてくるかと思ったが、普通に2011年の開幕戦やってるよ……。

○聖闘士星矢外伝
高笑いしながら死んでいく外道は、高く評価できるねえ。

○ハンザスカイ
そうだよなあ……。このまま終われないよなあ!

○バチバチ
そりゃみんな泣くよな……。

○侵略!イカ娘
まあ人外扱いなんてされたくないのが当然だろうが、動物と会話できるのはだいぶ人間から離れてるぞ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー | トップ | 闇に隠れて生きる »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事