ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

迷って悩んで、その先に

2017-04-29 20:35:13 | 雑談
今日のぼやき

○僕らはみんな河合荘(9)
うおお、告白して付き合うまでいったぁぁぁぁぁ!!
8巻のラストでかなり進展したとは思ってたけど、一気にここまでいくとは思わなかったよ。
林さんの「超高難度の迷路だったくせに、唐突にド直線」という例えが的確すぎる。
破壊力でかいシーンが多くて、休み休み読んでたんでだいぶ時間かかったぜ。
あと恋愛劇の影に隠れそうになってるが、シロさんがプロの小説家だったらしいというのにもビックリしたわ。
収入源が謎とされてきたが、印税が入ってるのかなあ。


○イーグルス
ぐぬぬ、これは悔しい負け方だ……。
まあ、松井で打たれたんじゃもうどうしようもないわな!
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は薄味 | トップ | 宇宙の星は全て敵 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事