ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

応援を するから長く 続いてね

2016-10-19 20:48:12 | 感想
マガジン&サンデー、一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
今になって、東条のフルボッコがまた取り上げられるとはな……。

○フェアリーテイル
なるほど、前回の突然の死はこの展開のための布石……。

○七つの大罪
生き返る度に人間性が失われていくって、そりゃ本人も怖いわ……。

○ベクターボール
熱い、なんて熱い男なんだ!

○(新)川柳少女
キャラに魅力を感じるな。これは今後に期待したい。

○ACMA:GAME
毛利さん、マジパネェっす!

○ハヤテのごとく!
おお、ついに姫神が表舞台に……。

○絶チル
よし、合流成功! 反撃の時間だぜ!

○境界のRINNE
なんかもうすごいんだか、すごくないんだか。

○だがしかし
久々に駄菓子の話だったな……。ようやく平常運転に近づいてきたか。

○双亡亭壊すべし
総理の体を奪おうとしたのか? でも死んじゃったらなあ……。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生は無敵です | トップ | 犬マユテーマ一覧 その3 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL