ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

さすがに3誌まとめては大変

2016-12-28 20:42:56 | 感想
マガジン&サンデー&チャンピオン、一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
降谷復調のきっかけになればいいが……。

○フェアリーテイル
過酷な人生で、人間性を失ったか……。同情はするが、外道に堕ちた以上倒さねばな。

○七つの大罪
読者募集の前振りだったのかよ!?

○神さまの言うとおり弐(終)
なかったことにできるデスゲームを、あえて繰り返すか……。たしかに歪んでるぜ。

○ベクターボール
当たり前のように木登り部を混ぜるんじゃねえw

○山田くんと7人の魔女
そういうことかよ……。ああもう、感情をぶつける対象が……。

○炎炎ノ消防隊
何が何だかさっぱりだ……。まあラスボスかそれに近い存在だろうし、最初はこんなもんかなあ。

○川柳少女
蛾の高評価クソ吹いたw

○ハヤテのごとく!
ああ、雰囲気が重い……!

○絶チル
どれだけ嫌がらせに心血注いでるんだ……!

○境界のRINNE
珍しくプラス収支とは、さすが正月。

○だがしかし
いやー、これぞほたるさんだなあ。

○双亡亭壊すべし
ここでドリルが出てきたか……。

○刃牙道
武蔵を前に冷や汗かきつつもすぐに落ち着けるとは、肝の据わった警官だな。

○ドカベン
そういや山田、結婚してたんだったな……。全然奥さん出てこないから、完全に忘れてた。

○聖闘士星矢
「赤と青の血が混じって無色に」はさすがに無理があると思うんだ。

○鮫島、最後の十五日
いい幕引きだった、と思ったら……。そういや、そんな話もあったな。

○実は私は
もう、全ページ涙こらえるのに必死だったわ……。

○吸血鬼すぐ死ぬ
ウォシュレットさえあればこんなことには……。

○ふしぎ研究部
いやあ、危うく薄い本展開になるところだったな……。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばりましょう | トップ | 昨日更新し忘れた分 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL