ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

いちおうハーレムだけどあんまり嬉しくない

2017-01-25 22:16:48 | 感想
今日のぼやき

○ミートピア
無事4人目が合流。
というわけで第3次パーティは戦車・俺、姫・ふぶき姫、ネコ・うかにゃん、花・ハルト閣下となりました。
……まともな人間が姫しかいねえ!
まあ職業がかぶらないようにすると、どうしてもね。
戦車、姫、花はここで追加される職業だしね。
それはさておき、ストーリーはいよいよ終わりが見えてきた感じだな。
まあ、まだ山場はありそうだけどね。
ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味になりがちな修行編に添... | トップ | あの日の明日 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL