大安吉日。

遠征第4球!『ReBirth/遠征版 氷雪歌言伝・アイスモンスター]
8月26日(土)27(日)@石巻・石ノ森萬画館

無事に終了しました☆「真夏のプライベート☆ジャージ公演~燃える魔球MOVE7~」

2017-08-10 15:52:04 | 劇団 球
撮影:不破拓也


怒涛の! 一日3回公演!

131名のお客様にご来場いただきました!

皆様!

本当に本当に ありがとうございました!



今年7年目の劇団 球、次は遠征石巻公演です!

ご来場下さった皆様の気持ちも背負って

新幹線はやぶさ に乗り、11名で行って参ります!


愛、炸裂!の劇団 球!

これからも 現役メンバーと沢山の球友メンバーと

情熱を放射していきます!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!


そして!

東北支援募金  20,471円 でした!

皆さまの気持ち! 

届けてきます!

ありがとうございました☆


劇団 球
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日!8月5日(土)!三本立... | トップ | 劇団 球 石巻遠征第4球公演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。