大安吉日。

遠征第4球!『ReBirth/遠征版 氷雪歌言伝・アイスモンスター]
8月26日(土)27(日)@石巻・石ノ森萬画館

稽古場日記。劇団 球OG❤が顔を見せてくれました(^o^)

2017-03-06 12:15:03 | 稽古日記。
今年の劇団 球は 10期生が5名も増えました☆

そして! 

劇団 球の元メンバーが 

続々と稽古場に足を運んでくれています(^o^)

というのも・・・球は 今年7年目!

これまで積み上げてきた作品や 劇団の歴史 歩み。

そういった色々なことを 先輩後輩で交流を持つことで

球の「核」を もっともっと強く熱く!していきたい!

と思っているからです(^o^)

球で過ごした経験や、体験をもって

さらに外のフィールドで 大きく成長してくれている元メンバー。

今回は、研究生第1期で 劇団員だった あつみ妙幸。

そして第5期生だった 水野由香利。

妙幸は、先日のイベントスタッフとしても参加してくれました。

今後も 劇団には関わって行ってくれます(^o^)

ゆかりは すっかり素敵な2児の母に。

身体はちっちゃくても ハートが激アツな ゆかりは

本当に強い母ちゃんになってました(^o^)

王子様は悠真くん(みゆきが抱っこ♪)と、

彩人くん♪(ゆかりの胸に抱っこされてます笑)

また稽古場に来てね!


さあ!!!

小出も今井も そして 私も10期生も

さらに前進します!!!













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月26日石巻かほく新聞に球が... | トップ | 稽古日記。劇団OG❤またもや降... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。