子育てサークル       にこわ

平成29年4月スタート!

開催予定、開催報告などUPしていきます

はじまりの様子

2017-04-25 10:13:34 | にこわの様子・・・

こんにちは!



春もたけなわ、ほんとに気持ちがいいですね♪

花粉症の方にはつらい季節ですが・・・(;'∀')



先日の24日、にこわがスタートしました



花曇りの中、たくさんのママとキッズたちが集ってくれて

和やかな雰囲気の中、手遊びで始まり、

新聞紙でいろんな遊びをしました




楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?






会場はこんな感じでした~~~(*^▽^*)




アンパンマン体操ではじまり・・・




新聞紙びりびり~~~~













新聞紙で作った兜をかぶったりいちごを食べたり・・・









ほのぼの雰囲気、伝わりましたでしょうか?(*^▽^*)




では次回は5月19日(金)

東竹田近隣公園で遊びましょう♪



いいお天気になるといいですね(*^▽^*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回 東竹田近隣公園 5月... | トップ | 五月晴れの第2回☆東竹田近隣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。