ニコッとタウン情報局

海外のような3Dのバーチャルワールドではなく、日本人が親しみやすい2Dで
絵本のようなやさしい世界観が特徴。

情報局14

2016-10-15 18:15:22 | 日記
このブログは不定期ですが何かと役に立つ情報もあるので
是非お気にいりにいれてくださいよ
ニコッとタウンの2ちゃんよりも情報量多いですからね
 【ニコッとタウン】NicottoTown ヲチスレ part15
さてさてさて面白い紹介文があったので載せましょ

私こういう者です。

【プロフィール】
名前;49(シグ)
年齢:19歳
職業:理系大学志望の浪人生(n=1)
性別:複雑な性別
恋愛対象:男女
好きな人のタイプ:愛らしくて落ち着きのある僕より背が低い人
性格:マイペースで気分屋。前向きになったり後ろ向きになったりする。この時期になってもあまり勉強していないあたり結構自信家かもしれない。
将来の夢:魔法使い兼グラフィッカー
趣味:ゲーム、創作、音楽鑑賞
他にやっているもの:アットゲームズ
小学校のときのクラブ:絵画、琴、華道、茶道、家庭科
中学校の部活:放送、美術、合唱、パソコン、木工ボンド
高校の部活:放送、美術、パソコン、応援団、写真、文芸、生徒会

【好きなもの】
食べ物:甘いもの、チキン、パスタ
言葉:やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい、すっぺらぴっちょん
学力:英語>国語=数学>>理科>>>>>>社会
音楽:中川翔子、水樹奈々、パスピエ、UNISON SQUARE GARDEN、Mrs.GREEN APPLE、Perfume
声優:水樹奈々、水瀬いのり、柿原徹也、ゆかな、田村ゆかり、五十嵐裕美、名塚佳織
有名人:中川翔子、桃井はるこ、河村友歌、久住小春
ゲーム:.hack、ポケモン、FF9、BLAZBLUE、マリカー、Asphalt8、どうぶつの森
アニメ:ごちうさ、シンフォギア、シュタゲ、ポケモン
漫画:テガミバチ、ポケスペ、CLAMP作品、ホヒンダ村だより
世界観:少しどころでなくメルヘンが溶け込んでいる現代以降の世界

項目は随時追加で。よろしくお願いします。

自己紹介しすぎじゃない?長いねあなた
将来の夢:魔法使い兼グラフィッカー
さすが職業:理系大学志望の浪人生(n=1)だから浪人なんですよ。
これは履歴書ですかねぇ
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
« 情報局13 | トップ | 情報局15 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む