ニコッとタウン情報局

海外のような3Dのバーチャルワールドではなく、日本人が親しみやすい2Dで
絵本のようなやさしい世界観が特徴。

情報局15

2016-10-15 18:45:22 | 日記
ニコタの8周年イベント絵本の世界から宝くじの結果
惨敗です
イベント詳細はこちら ニコタの8周年イベント絵本の世界から宝くじ
課金の150Pのバルーンを購入しても100名にしか当選しないというイベント
課金してんだから当選するだろうと思ってたらナメてました
3体で課金風船を購入して当選者1体1個だけ これはP回収イベでしたね
当選画面おみせしましょう



当選しなかった人のほうが腹たってると思いますけど
これ のちのちP限定でショップで売り出すらしいですよ
ただ課金の風船150P+アイテム代かかりますが(笑)
見栄をはりたい人ならやっすいですよね~~

古参のユーザーにきいたところ、新規はほとんど当選しないとのこと
確かに当選したユーザーのガーデンレベルとかみると100ぐらい
ニコタ4・5年してるユーザーが当選確率あがってるみたい
確実に手にいれたいのなら、のちのちでるP限定ショップで買いましょ
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
« 情報局14 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む