にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

「ぐんまこどもの夢大賞 25回記念 最優秀作品集」ができあがりました。

2017-03-02 | イベント報告
みなさん、こんにちは。
3月になり、なんとなく日差しがあたたかく感じられる日が多くなりました。
通勤途中の庭木に目をやると、花を咲かせていて、春が近づいていることが感じられます。



さて、今年度で、開催25回目を迎えた「ぐんまこどもの夢大賞」の
「25回記念 最優秀作品集」ができあがりました。

平成4年の第1回目から、本年度の第25回目までに「最優秀賞」を受賞した
作品をすべて掲載しています。

原稿を作成するために、すべての作品を見させていただきました。
みなさんの想いがつまった作品の数々に、つい校正を忘れて楽しんでして
しまいました。


絵画作品も童話作品もすばらしいものばかり。
たくさんの方に手にとってご覧いただきたい作品集になっています。

こちらの、作品集はご希望の方にお譲りしています。
詳しくは、児童会館HPトップページの「お知らせ」をご覧ください。

最新の画像もっと見る