二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

桜新町「古無門」、「虎幻庭」、「雪乃下世田谷店」 2017年5月末で閉店へ

2017-05-19 10:37:05 | 世田谷界隈


桜新町さくら祭りに行ったときに 久しぶりに「パティスリー雪乃下 世田谷店」に立ち寄りました。
その後すぐに閉店のお知らせ、、予感したのでしょうか、残念です。


桜新町駅西口より徒歩約7分、住宅街の中にある大きな門と暖簾が目印。

お好み焼き・鉄板焼きの「古無門」、和風フレンチ「虎幻庭」、鎌倉で人気の「雪ノ下」がありますが 2017年5月31日をもって3店同時に賃貸借契約の事由で閉店とのこと。
公式サイトは こちらから


敷地面積1600坪の広大な緑にログハウス。 心のなかで「世田谷の軽井沢」と呼んでました。。


古無門。 リゾート地のようですがお値段はリーズナブル。


パティスリー 雪乃下


上には登れないけれどツリーハウスも。




雪乃下のマカロンが好きだなぁ。。


閉店後はマンションになるとか。記念撮影

開店して10年とのことですが 友達に車で連れてきてもらったときは世田谷奥深い、、と感激したのを思い出します。
5月31日までにまた寄ってみたい☆


古無門/ 虎幻庭/ 雪乃下世田谷店
世田谷区弦巻 4-14-1
桜新町駅徒歩8分


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近江屋洋菓子店 本郷店の閉... | トップ | バラ見頃!横浜イングリッシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。