今が一番しあわせだぁ

人生いろいろあるけれど今を楽しく生きていこう!

イタいおばさん・・・それとも

2016-10-15 21:24:45 | 日記
バイク(自転車)用のメット買いました(*^^)v


あ~写真が縦になってるぅ~
見にくくてすみませんm(__)m

それはさておき・・・メットの話

1年ほど前にド派手にこけて、メット買った方がいいかなぁとは思っていたけど
見た目がね~、なんか恥ずかしくって

でも最近、乗る時間も増えてきたし
身の安全のために購入しました
とはいっても、こけないように気を付けます(笑)

色は黒、まあ目立たないようにですね

もう少し自分に自信を持てたら
ウエアーもそろえて、遠乗りに行けるようになりたいなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイクリング・ラン・ラン・ラン | トップ | ゆっくりした時間の理由は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL