今が一番しあわせだぁ

人生いろいろあるけれど今を楽しく生きていこう!

年の瀬

2016-12-28 22:23:04 | 日記
今年もあと3日
色々な出来事があった1年でした

そして今年最後であろうポカを起こしてしまいました

駅の駐輪場に自転車とめて、用事を済ませて戻ると・・・
自転車が無い(+o+)見当たらない(ノД`)・゜・。
数分かそれ以上、探した末に、やっと見つけました(ほっ)

いやぁ焦りましたね~
年々、こんな出来事が増えてきて
これが年をとるということなのかと、実感しています

あと3日あるけど
このポカは今年最後にしたいです(笑)

12月に入って、身辺に変化が起きています
来年の初めには、引っ越しして、環境も変化しそうです
どんな出来事があっても、私は私だし
今更、性格が、劇的に変化するわけではないので
自分を信じて、自分のペースで歩いていくしかないと思っています

自分のペースで歩けるのは、周りの人々のおかげだと思うから
来年の感謝の気持ちを忘れないように進んでいきます

皆々様、今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(__)m





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心は十代高校生・・・? | トップ | テヘッ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL