オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

山手線歩いて一周の旅!その3完結

2013年02月25日 | 芸術は爆発だぁ!街角の変な?もの

4回に分けてと思っていたが、すこぶる調子がいい

北海道からやって来た仕事仲間の助け?で東京~高田馬場を歩き山手線(内回り)を繋いでしまったのね~

写真は、モノクロにしてみた 

 

東京~

 ガード下ひたすら歩き、神田~

 秋葉原~、ちょっと早いのか思ったほど人がいない

AKBに会える?らしい、が関係ないので先を行くのだ

 

御徒町~

ここから上野まで、アメ横が広がる

腹が減ったのでカレー、安くてうまいカツカレー、普通盛で500円!

上野~、親指は気にしない

日本鳩レース協会、まぁいろんな協会あるよね~

鶯谷~

ここから沿線沿いはラブホテル街なので、野郎二人で歩くには勇気がいるのだ、ハハハァ・・・

日暮里~

ここから、ちょいと道を逸れて谷中銀座へ~

谷中はネコが多いのね

置物ではありませぬ、生きてます

ドラえもんのような・・・二匹

今度お土産に買おうかな、ねこバスタオル1500円

谷中銀座~

 

ネコの置物、玄関にほしい~

屋根にネコ、しかし置物なのね~

ほんものっぽいけど、こいつも置物

生活を感じさせる、複雑に絡み合った電線たち

車、通れないぜ・・・

まだ見つかっていないらしい・・・よ

甘酒を振舞っていた

西日暮里~

坂があるところには、こんな看板が必ず?ある

北海道支部・・・怪しい団体か?

休業中らしい・・・

田端~

おっちゃん、公園でたばこタイム 

駒込~

天気はいいが、ずっと北風

巣鴨~

とげぬき地蔵へ寄り道

巣鴨地蔵通り、おばちゃんが多いな~

老舗のスナック  ビール・焼酎はありませんが、全品100円です!

大塚~  ここで某氏より電話 娘が合格だって!

おっちゃんが行く~、ゴールも近い!

この先、行き止まりだった・・・ぜ

池袋~、なまら人だらけ

居酒屋のビル壁

目白~

ラスト、高田馬場

山手線歩いて一周の旅!まとめ

高田馬場~高田馬場内回り 

1回目(1/5)  高田馬場~恵比寿 3時間30分

2回目(1/13) 恵比寿~東京 4時間55分

3回目(2/25) 東京~高田馬場 5時間40分

時間 14時間5分(休憩など含む)  休憩なしで12時間が平均らしい

歩いた距離 40キロ(推定)

 

3月で関東からサヨナラの予定ざんす

その前に、あと2路線歩いてみたい

西武新宿線 西武柳沢~西武新宿

都電荒川線 早稲田~三ノ輪

 

以上


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒写真も (mototot)
2013-02-25 20:36:50
いいね~

谷中も何度も行ってるけど、やっぱ視点がちがう。
このシリーズ面白かったyo~
西武線 (オ 寒)
2013-02-26 06:43:31
おれも、一部区間、一緒に歩いてみたぜ。(一部だけな・・・)
巣鴨では (空子)
2013-02-26 08:33:27
マルジの赤パン買ったぜよ。
ここでしか買えんのでお土産にもしたyo。
motoさん (おおぬま)
2013-02-26 21:21:08
背負ってあげるから、一緒に歩く?
オ 寒さん (おおぬま)
2013-02-26 21:23:16
歩くと目線が低くなるから、いろんな物が見えるね。
空子さん (おおぬま)
2013-02-26 21:24:47
おばちゃまが、ぎょーさんおったよ。
あの人ごみに負けた・・・
背負う? (オ 寒)
2013-02-27 07:23:03
楢山節考・・・・・・の、感じ?
↑ アッハッハ (moto)
2013-02-27 22:31:05
それよか、背後霊って感じ?

(ボコボコニシタルカラマッテロ)
上のお二人 (おおぬま)
2013-02-28 07:35:08
僕からのコメントなし・・・

コメントを投稿