にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

映画「パワーレンジャー」を観てきました♪

2017年07月29日 12時32分24秒 | 映画
お昼休みです。

携帯からの投稿です。



昨日の夜、友達のYさんと映画「パワーレンジャー」を観てきました。

その前にピザを食べたんですか、けっこうお腹が苦しくなっていました。

そうしたら、案の定、途中でお腹が痛くなり、トイレに駆け込むことに。

いやはや、参りました~。

トイレに長くこもっていたら、Yさんが心配して、見に来てくれました。

Yさん、優しい~。

ありがたい。

嬉しい~。

その後、お腹もスッキリして、映画を楽しみました。

映画、よかったですよ。

ちょっと物足りないところもあったけどね。

悪役の女性が、夏木マリさんによく似ていました。(笑)





  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネバネバそば♪ | トップ | 59歳になりました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL