にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねー (洋子)
2017-06-27 15:09:25
こんにちわ。
次女さんが撮った写真、どれもいいですねー。
蝶々も止まっているところを上手く撮っているし、アジサイの水滴がいい!
ヒマワリに何か小さな虫が止まっているのかなー?
最後の水滴が綺麗で背景が水滴の中に入って映っているのがまたいいですね。
料理も色々作ってくれるみたいだし、センスがいいですね。
洋子さん♪ (にこりん)
2017-07-01 09:20:31
次女の写真、褒めていただいてありがとうございます。
一眼レフはやっぱり綺麗に撮れるし、撮った人のセンスもありますよね。
料理も私よりも上手だし、なかなかやるもんです。
ま、たまにしかやってくれませんけどね。

コメントを投稿