にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

プリントごっこで刷り上がりました~♪

2005年12月28日 01時04分08秒 | 日記
ようやく、プリントごっこで年賀状が刷り上がりました。

ちょっと私のイメージ通りにいかなくて残念!

ま、いいか~♪

明日、写真をコピーして張り付け、
宛名と一言を書いて…出せるかな?

とにかく今日はおしまい!
ふ~、疲れた~!

(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 完成おめでと~! (なおなお)
2005-12-28 07:41:57
お疲れ様でした。



それにしても、にこりん宅の年賀状、たくさんですね~、何枚出すの~



今日、にこりんのいる懐かしの街に帰郷しま~す。

にこりんのお店がわかったら会いに行くのにな、残念。



今年は、ブログを通じていろんな方とお話させていただくようになり、すっごく楽しかったです。

ありがとう

来年もよろしくね



ちょっと早いけど、良いお年をお迎え下さいね。



また来年お邪魔させてくださいね~。
Unknown (すなふにゃん)
2005-12-28 20:20:24
出来ましたね~ 

コピーした写真は真ん中に入れるのかな?
なおなおさん♪ (にこりん)
2005-12-28 22:24:49
は~い、年賀状、後は宛名書きと一言を書きま~す。

枚数はダンナのを含めて60枚くらいかな。

私の友達に出すのが多いんですよ。うふ♪ 



え~、なおなおさん静岡に帰省なの?

会いたいな~。 

でも年末&お正月は忙しいから、他の機会にぜひ会いたいです。 



ホント、ブログではいろんなお友達ができました。

なおなおさんも同じ静岡ということで、話も弾んだよね。 

来年もよろしくお願いします♪  
すなふにゃん♪ (にこりん)
2005-12-28 22:27:27
は~い、出来上がりました~。

そう、写真は真ん中に入りま~す♪ 



今から、携帯で撮った年賀状の写真を載せるから見てね~♪ 

コメントを投稿