にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

母が育てた紫陽花♪

2016年06月20日 23時22分04秒 | 日記
日曜日の午後、いつものように実家に行ってきました。

いつものように母と弟と、おしゃべりをしました。

平和で幸せな時間です。

母が育てた紫陽花が、綺麗に咲きました。

1週間で、こんなに綺麗に咲きましたよ。


    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しですね。 (kana)
2016-06-25 00:11:32
私の母もお花を育ててます。
お母さんっていうことで、見てるだけでも
癒されますよね(*^-^*)
紫陽花、綺麗ですね♪
kanaさん♪ (にこりん)
2016-06-26 10:32:33
kanaさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
Kanaさんのお母様もお花を育てているんてすね。
お花は綺麗だし、育てがいもありますね。
お花に元気になるパワーももらっていると思います。

コメントを投稿