にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

母とランチ♪

2016年03月21日 23時25分09秒 | 両親とランチ
今日は、母とお墓参りをした後に、ランチに行ってきました。

私は「ステーキ重セット」、母は「ミックスピザ」にしました。
食後にコーヒーを飲みました。

美味しくて、食べ過ぎました。(笑)

今日も母と写真を撮りました。
母の写真、なかなかイイ感じでしょ?(笑)

私の写真は、逆光だったのか、ちょっと背景がぼけている感じでしたね。
洋服の色もちょっと地味でした。
顔も笑ってないし、いまいちな感じ。ガクッ。

   

母の育てたお花は、今日も綺麗だったので、写真を撮りました。
お花はいいですね~。

ベランダに立つ母の写真も、自然な感じでうまく撮れました。 

    

  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yさんとランチ♪ | トップ | ワンダーコアスマートを買っ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花、綺麗です! (rose)
2016-03-22 16:35:47
お母様とランチ。いいですね。

毎日楽しんでいますね!

また。記事を楽しみにしています。
綺麗ですー (洋子)
2016-03-23 20:24:02
お母さんとランチ、楽しそうですね。

お母さんの笑顔がいいなー。

器用なお母さんですね。写真も上手に撮られて、お花も上手く植えられていて、これからも楽しみですね。

ボケの花も沢山咲いていて、私も鉢を買ったのですが、未だ5輪くらいしか咲いたことがありません。

roseさん♪ (にこりん)
2016-03-24 23:34:11
母と一緒にランチ&おしゃべりは、とても楽しい時間です。
それに、母が育てたお花を見るのと、写真に撮るのも楽しみです。

毎日、楽しいことばかりではなく、愚痴も言ったりしますが、
なるべく楽しく過ごせるようにしたいと思っています。


roseさんや、皆さんがこのブログを楽しんでもらえたなら、
うれしく思います。
洋子さん♪ (にこりん)
2016-03-24 23:43:46
母とのランチは、月に一度の楽しみです。
そじて、毎週日曜日は、母とおしゃべりをして楽しんでいます。

母の笑顔、いいでしょう~。
お花の写真も私が撮ったんですよ。
私って、写真を撮るのがうまいんじゃない?(笑)

母はお花を育てるのが大好きで、上手に育てて、綺麗な花を咲かせます。
洋子さんのブログにも、洋子さんが育てたお花の写真が
いっぱいあって、楽しませていただいています。
洋子さんと母は、似ているのかもしれませんね。

コメントを投稿

両親とランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL