にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

次女からのプレゼント♪

2017年07月30日 23時48分54秒 | 日記
今日の夕飯はうな重と決まっていたので、昨日の夕飯は
次女が私の誕生日のプレゼントとして、美味しいものを
作ってくれました。

トマトクリームシチューとポテトサラダです。

トマトクリームシチュー、すっごく美味しかったです。

○美、ありがとね~。



それから、誕生日のケーキの代わりに、私の好きなアイスを
食べたんですが、次女がコンビニでモンブランを買ってきて
くれたので、それも食べました。

○美、ありがとね~。

でも、きっと明日のお母さんの体重は、すっごく増えてると
思うよ。(笑)



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日はうな重~♪ | トップ | 専務からのプレゼント♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL