にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ドラマ「しゃばけ」を見てま~す♪

2007年11月24日 21時44分16秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 356 PV  訪問者数 : 136 IP カウンター : 89

今日は、9時からドラマ「しゃばけ」を見ています。 
主演はNEWSの手越祐也くん。 → 
妖怪がいっぱい出て、なかなかおもしろいですよ。 



【解説】

日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞した、シリーズ180万部突破の
話題沸騰の大ヒット小説「しゃばけ」待望のドラマ化。
主演にドラマ初主演の手越祐也(NEWS)を迎え、江戸時代の情緒たっぷりに
お届けする。
手越が演じるのは日本橋の大店(おおだな)の若だんなで、魔訶不思議な
妖怪たちと奇怪な事件の謎を解いていく、VFXを駆使した今までに例をみない
テレビドラマ。
出演者の半数以上が妖(あやかし)という異色すぎる時代劇が誕生する。


時代劇って久しぶりに見るけど、なかなかいいね。
手越くんや谷原章介さんのちょんまげ姿もなかなか似合ってます。 



【記事の追加】

昨日のことですが、シュークリーム、本当は弟も食べたかったようです。
つい弟の分を買うのを忘れてしまいました。
今日は午後、ちょっと出かけたので、  
そのシュークリームを買って、また弟のお店に寄っていきました。
時間は3時半、ちょうどお客さんもいません。
それで、弟がいれてくれたコーヒーを飲みながら、シュークリームを
弟と一緒に食べました。

「また食べたの~?」って呆れないでくださいね。
だって弟に食べさせたかったんだもん。 
それに二人で食べたほうが楽しいしね~。(笑) 


やっぱり超おいしかった~!!! 



「しゃばけ」はビデオに録画して、途中から「エンタの神様」を
見ました。
「しゃばけ」は明日、ゆっくり見ようと思います。 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (MAKO)
2007-11-25 00:37:59
また・・・シュークリーム私も食べたいです♪
おはようございます。 (jinmu)
2007-11-25 06:36:56
昨日忘年会で「SP]も見れませんでした。

しゃばけも面白そうだったのにな~

睡魔が襲ってますので駆け足で失礼します。
私は (KA-SAN)
2007-11-25 08:20:38
ドリームアゲインを見ました。天国案内人の田中さんがいい味出してる。アタック25のあの人。そのとおり。アタックチャンス!
加藤あいさんも演技うまいし。
反町ファンは必ず見ているでしょうね。
にこりん、シュークリーム食べすぎじゃん。
MAKOりん♪ (にこりん)
2007-11-25 16:15:04
このシュークリームは本当においしいんですよ。 
う~ん、くせになりそう~♪(笑)
jinmuさん♪ (にこりん)
2007-11-25 16:17:03
もう忘年会なんですね~。
お疲れのところをコメント、ありがとう~♪ 
KA-SAN♪ (にこりん)
2007-11-25 16:20:00
ドリームアゲイン、見てますよ~。 
でも今日はパスしちゃいました~。(笑) 

はは、シュークリーム、食べ過ぎですよね~。やばっ!

コメントを投稿