にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

日曜日~♪

2017年06月18日 23時18分29秒 | 日記
今日は美容院に行ってきました。

髪が短くなってスッキリ~。

その後、パルコを見て回り、地下のレストランで一人ランチをしました。

ロコモコ丼と抹茶白玉パフェ、おいしかったです。

また体重が増えちゃうね。(笑)

  






その後、実家に行って、母とテレビを見た後、今度は母とケーキを食べに
行きました。

また?

だって母を連れてってあげたかったんだもん。

ロールケーキもコーヒーもとてもおいしかったです。





今日も母が育てた花が綺麗に咲いていました。

紫陽花にユリ、いいですね~。

母の日にあげたカーネーションもまだ咲いていました。

ミニトマトはまだ緑でした。

  



  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YYの後輩と飲み会♪ | トップ | こんばんは~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL