にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ひじきがうさぎになった♪

2017年06月15日 18時09分36秒 | ひじき
昨日、ひじきがうさぎになりました。。(笑)

実は、次女がガチャガチャで買ってきた、猫につけるかぶりものを
ひじきに、つけてみたんです。

ガチャガチャで300円。

ひじき、無表情ですね。

睨んでる?

中学の同級生のグループラインに載せたら、Yくんが
「ニャンチュウ?」と書いてきました。

うん、ちょっとニャンチュウに似てるかも。(笑)

  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次女と買い物&外食♪ | トップ | YYの後輩と飲み会♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokkunpapa)
2017-06-16 16:10:53
なんか・・・・笑える
無表情なところが可愛いい♪
ほっくんパパさん♪ (にこりん)
2017-06-17 09:26:56
久しぶりにコメントをありがとう。
できたら4月に会った時の記事にコメントをほしかったけど。(笑)

無表情なところが可愛いですか?
笑えてもらってよかったです。
うさちゃん♪ (kana)
2017-06-20 21:50:07
ひじきちゃん、かわいい~♪( *´艸`)
私も、欲しい~♪
kanaさん♪ (にこりん)
2017-06-23 02:19:59
ありがとう~♪
これ、写真を撮ったらもうお払い箱です。
kanaさんにあげられたらよかったですけど。

コメントを投稿

ひじき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL