にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

Iさんと食事&カラオケ♪

2017年05月14日 13時42分01秒 | ランチ・飲み会
昨日、息子が高校生だった時のPTA役員だったIさんと食事に行きました。

当時の役員は5人いて、たまに飲み会があります。

今回もIさんが計画をしてみんなに声をかけたんですが、みんなの都合がつかなく、
今回はIさんと私とで食事に行くことになりました。

食事はIさんの知り合いがやっているイタリアンレストランでしました。

すごく美味しかったけど、すごく?いい値段だった。

その後、カラオケに行って歌ってきました。

カラオケ、久しぶり~。

楽しかったです。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のひじき♪ | トップ | ブログを始めて12年ちょっと! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL