にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ブログを始めて12年ちょっと!

2017年05月14日 14時09分09秒 | 日記
ブログを始めたのは、2005年3月4日でした。
今日は2017年5月14日だから、始めてから12年2ヶ月になります。

やるね~。(笑)

2005年3月4日の日記 → 「初めまして!」

当時の日記に「掲示板のカキコが…」なんて書いてる。

今じゃ「カキコ」なんて言わないよね。(笑)


今年の3月5日の日記にatliさんが、コメントに「12周年おめでとうございます」と
書いてくれました。

嬉しかったです。

2017年3月5日の日記 → 「確定申告、できました~♪」 






12年も続けているなんて、自分でもびっくりします。

ブログをやっていて、公開しているってことは、やっぱり「私のことを見て、聞いて」という
気持ちがあるからだよね。

自己主張? アピール?

ま、そうでしょう。

時々、それでいいのかな?とも思う。

書くことは、自分のプライベートのことだから、それを誰かが見て面白いのかな?とも
思う。

でも、母や妹や友達が楽しみにしてくれることを思うと、続けていこうかな、とも思う。

書いて自己満足するのだから、それでもいいのかな、とも思う。




何もない日は書かないけど、出かけたり、映画を観に行った時に書くから、
コメントに「老後の心配をしたら」とか「貯蓄された方がいいのでは」と書かれたりする。

ま、出かける機会は他の人よりも多いのかもしれない。

でも、それはしょうがない。




そんなこんなで、これからも続けていくのかな? 

続けていくかも。(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Iさんと食事&カラオケ♪ | トップ | 母の日♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12年! (MAKO)
2017-05-17 15:45:31
12年!というと私も今年12年になります。つまりはにこりんと出逢って12年!にこりんのブログが続けるきっかけでもあったかも?私はあの頃に比べて、頻度は少なくなったけど、ブログ続けていこうと思ってます!
MAKOりん♪ (にこりん)
2017-05-18 23:46:07
MAKOりん、お久しぶりです。
時々MAKOりんのブログを見ていますよ。
元気でやっているようですね。

MAKOりんとは掲示板で出会って、その後お互いにブログを始めたんだよね。
一回、会って、カラオケをしたよね。
その後、会う機会がなかなかないけど、これからもお互いにブログを続けて行きたいね。

MAKOりんのこと、MAKOりんと会ったこと、ブログで紹介してもいいかな?
にこりん (MAKO)
2017-05-23 12:51:31
>MAKOりんのこと、MAKOりんと会ったこと、ブログで紹介してもいいかな?

ありがとう~♪
はい、いいですよ~
MAKOりん♪ (にこりん)
2017-05-24 00:23:28
ありがとう~。
早速、記事を書きました。
なんか懐かしい~。(笑)
ブログ開設 (kana)
2017-06-04 22:19:03
にこりんさん、2005年からブログを始めたのですね~(^◇^)
私は、その翌年の2006年です!
お互い、よく続いてますよね( *´艸`)
たまに、読み返すといろんなことを思い出して自分の
日記みたいに残せて良いですよね。
ただ、同じ話をきっとしてる時あるんだろうな~って
最近、よく思います(^^;
元気なにこりん~さん!これからもよろしくねー!(^^)/
kanaさん♪ (にこりん)
2017-06-07 01:15:02
kanaさん、コメントをありがとうございます。
kanaさんも長くブログを続けているんですね。
はい、同じようなこと、何回も書いています。(笑)
しょうがないよね。(笑)
これからも、お互いに楽しくブログを続けていきましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL