にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

忙しい~!

2016年05月19日 23時45分57秒 | 日記
こんばんは。

長女の結婚式の記事に、お祝いの言葉をいただきまして、
ありがとうございます。

お返事は、もう少しお待ち下さいね。



月曜日は、夕方に広島から帰って来て、後片付け。

火曜日の夜は、ネックレスを借りた友達のYさんに、ネックレスを
返し、広島のおみやげを渡し、結婚式の話をして、写真を見せました。

水曜日の夜は、母から「もらったメロンが食べ頃だから、取りにおいで」と
電話があり、メロンをもらいに行きました。
本当によく熟していて、すっごく美味しかったです。

今日の夜は、弟の様子を見に、病院に行ってきました。
弟はだいぶ痩せてしまいましたが、元気です。
来週あたりには退院できるといいのですが・・・。

明日の夜は、パソコンの修理ができるそうで、パソコンを
取りに行ってきます。

パソコンの修理代は、8千円+消費税とか。

2万円以上するかも、と言われていたから、ホッとしました。
店員さんが多めに言ったんですね。

ただ、会計とかのプログラムがちゃんと使えなければ、
追加料金がかかります。

それに、無線ランのプログラムも使えるかわかりません。

Windows10の勝手なバージョンアップのせいで、お金も手間も
かかります。

腹が立つ~!

土曜日には、延期になっていた飲み会があります。
日曜日は、映画「ズートピア」を観に行きます。

これで腹が立ったのも少しは収まるかな?

それにしても忙しい一週間になります。



それから、息子が風邪をひいたようで、昨日から咳が出ています。
今日は、会社を休みました。
今も咳き込んでいるので、心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿