にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ダンナとドライブ♪①

2017年05月04日 21時03分57秒 | 日記
昨日、不機嫌だったダンナですが、今日はどうなったんでしょうか…。

昨日、今日どうするか、一言も言わなかったダンナは、朝も黙っています。


でも、きっとどこかに行くと思った私は、昨日よりも早く朝食の支度をして、
洗濯物も早く干してしまいました。

すると、やっぱりダンナが「出かけるか~」と言いました。

だから私は「いいよ~」と言って、急いで出かける支度をしました。



今日は、静岡市から西、御前崎方面に向かいました。

ま、いつもの感じですね。

サーフィンが趣味のダンナは、静波・御前崎方面に行く時が多いですからね。

それに、東の富士方面は連休で混んでいるだろうしね。

静波・御前崎を過ぎて、コンビニでおにぎりを買い、とある海岸でおにぎりを
食べました。



そして向かったのが「浜岡砂丘」です。

浜岡砂丘は子供の頃に行ったきりで、すごく久しぶりです。

あれ?

なんか砂、少なくない?

昔行ったのは中田島砂丘だったのかな?

思ったよりも小さい砂丘でした。

    

  




隣接して「白砂公園」があったので、そこを散策しました。

つつじが綺麗に咲いていて、松林が続いていました。


    

 
  





  
 
  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌~な気分! | トップ | ダンナとドライブ♪② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL