にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

こんばんは~♪

2011年01月25日 22時57分12秒 | 日記
今日は起きてます。(笑)

今からいただいたコメントにお返事を書きます。


記事は後で書きますね~。





さてと、コメントにお返事を書いてきました。
いつのまにか12時をまわっています。あらら~

今日の記事ですが…特に書くことがないな~。

このところブログも携帯からだったので、コメントの返事も遅れ、お友達の
ブログへコメントを書くのもさぼっていました。

今日はパソコンを開いているので、皆さんのブログを覗いてきましたが、
コメントを書く気力がありません。

ごめんなさ~い。

最近はドラマも見なくなっちゃって、寝てばかり。
ぐうたらしてます。

ダイエットも全然ダメで、かえって体重が増えてます。
あちゃ~。

一応、生姜ダイエットで、三食のお茶に生姜を入れて飲んでいますが、特に
なんともありません。
お昼休みは会社の近くを歩いてきますが、これも特になんの効果もないよう?です。

で、週末はおやつを食べたり飲みに行ったので、体重が増えます。
あ~あ、困っちゃうな~。




じゃ、寝ます。
おやすみなさ~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿